Halloween Party☆。・

2017.10.31 Tuesday 21:23
0

    Happy Halloweenハロウィン

     

     

    今年もこの季節がやってきましたね。

     

    バンズシティも毎年恒例となってきましたハロウィンパーティーが今年も開催されましたstar

     

     

     

    会場はいつもお世話になっているフォレストさんですハロウィン

    いつも美味しいお料理を提供してくれますが、今回のメインは6種類の『のり巻き』です!!

    一般的なのり巻きとは違い、ご飯少なめの野菜たっぷりという女子に嬉しいのり巻きでとても美味しかったですヤッタv

     

     

     

    そしてそしてお待ちかね仮装の紹介です!!

     

    こちらは『ゴーストバスターズ』

    手作り感と統一感があって良いですね手

     

     

    みんな大好き(?)ジブリシリーズ!

    まったくふわふわ感のないトトロと猫バスがシュールです汗

     

     

    不動産管理部の女子チームはアラビアンスタイルきらきら

    華やかで素敵ですちゅん

     

     

    これはもうお分かりですね!

    ドラミちゃんのリボンは奥様の手作りというほっこりエピソードもありますha-to

     

     

    今年の流行、ちえみwithB(真っ黒くろすけ&ゴースト)

     

     

    お仕事で不参加と思われたお二人も終わり間際に駆けつけて『with B』で参加ですちゅん

     

     

     

    そして、今年の顔に選ばれたのはこの3名き

    1位 平野ノラ

    2位 ドラミちゃん

    3位 魔女っ娘

     

    平野ノラをやったHさんはネタも練習して披露してくれました手

    ドラミちゃんは途中参加にも関わらずこのクオリティ!!さすがです!!

    魔女っ娘Yさんはいつもと雰囲気が違い一瞬誰か分からなくなるほどの大変身でしたkyu

     

     

    そしてチーム賞はこちら

    芸人チーム(?)でした矢印上

    やっぱり仮装は恥ずかしがらずに成りきるのが良いですね手

     

    おめでとうございましたーーーーき

     

     

     

    そして今回は社長の粋な計らいで参加者全員に参加賞がありました矢印

    ありがとうございますキラキラヤッタv

     

     

     

     

    やるからには全力投球のバンズファミリーなので、

    年々クオリティーが増してるハロウィンパーティーハロウィン

     

    来年はどんなのが見れるのかいまから楽しみですサキ

     

     

     

     

    最後までご覧いただきありがとうございました:)

    category:人事イベント | by:バンズシティcomments(0) | - | -

    第3回バンズ運動会

    2017.10.19 Thursday 23:20
    0

      こんにちはサキ

      いつもブログ閲覧頂きありがとうございますき

       

       

      さて、10月の健康促進イベントは運動会です!!

       

      スポーツの秋にぴったりですね手

       

      スポーツマンシップに則り選手宣誓で開始ですDocomo88

       

       

      まずはバレーボールとバドミントンです!

      初めは中々ラリーが続きませんでしたが、だんだんチームワークも取れてきてバレーらしくなり盛り上がりました矢印上

       

       

      次は今回初めての競技、『玉入れ』です!

      通常の玉入れとは違い、かごが動きます!

      かご係りに任命された人は体力勝負です!

       

       

      そして今回はもう一つ新競技きらきら

      『出た目で勝負』です!

      この日の為にみんなに協力して頂いて出来上がった手作りサイコロの出番です手

      数字の書いたポールをランダムに置いて、サイコロを振って出た数字のポールを回ってくるというゲームです!

      チーム対抗のリレー方式なのですが、運も重要なゲームなので、走るのが得意なチームも苦手なチームも最後まで勝負が分からず、とても盛り上がりました矢印上

       

       

      他にも二人三脚や、大縄跳び、綱引きなど、チーム力で戦います!

       

       

      そして最後は何と言ってもチーム対抗リレーですエクステンション

      全員参加で走りますぴのこ:)

      最後にはどのチームも団結力も高まりとても良い勝負でした手

       

       

       

      そして今回の優勝チームは。。。

       

       

      赤チーーーーームき

      チームワークと戦術で勝ちましたエクステンション

       

       

       

      1日運動したあとはバンズ恒例のカレーライスですハート

      大量のカレーもあっとゆう間に無くなってしまいましたkyu

       

       

      1日動いて良い汗をかき、これぞまさに健康促進イベントです!!

      大人になると自分で意識しないと定期的に運動する機会がなくなるので、このようなイベントで体を動かすことが出来るのはとても幸せなことですよねサキ

       

      来年はもっと活躍できるように日頃からちゃんと体を動かすように意識しようと思いましたkyu

       

       

      --------------------------------------------------------------------


      〜新卒会社説明会のご案内〜

      日程
       10月28日(土) 13時00分〜15時
       11月  1日(水) 13時30分〜15時
       11月11日(木) 13時30分〜15時
       11月25日(土) 13時30分〜15時

       

       

      ・日程のご都合が合わない場合は、ご相談くださいませ 
      ・説明会後、面接も承っております


      バンズシティ株式会社
      人事部
      TEL 03-5339-2577
      Mail   saiyo@bans-c.co.jp

       

      ご応募お待ちしております!!

       

      ご覧いただきまして
      ありがとうございましたstar
      category:人事イベント | by:バンズシティcomments(0) | - | -

      健康促進イベント(スポーツとボランティアIN千葉)part

      2017.10.10 Tuesday 19:56
      0

        お待たせ致しました!!

        先月の健康促進イベント2日目のお話をさせて頂きますおかお(幸せ)

         

         

        2日目はボランティア活動としてビーチクリーン海

        サービス事業を幅広く行う上で必要な取組みです!

        場所は千葉県の海岸で早朝からゴミ拾いです^^

         

        千葉県にした理由は。。。!?

         

        まだ、明かせませんが

         

        今後の当社取組みにご期待下さい^^

         

        (新たなジャンル。記憶に残るサービス。)

         

         

         

         

         

        みんな汗だくになりながら、頑張ってくれました矢印上

         

         

        前々日の台風の影響もあり、大量のゴミでしたアセアセ

         

         

         

        ビーチクリーンが終わった後は、バンズの母特製の手作りカレーですき

         

         

         

         

        みんなで美味しくいただきましたスマイル

         

         

        今回初めての試みでしたが、ビーチクリーンだけでなく近所の地元住民の方のお話を伺ったり、とても勉強になり、

        良い経験になりましたき

        またこれからこの様なイベントも積極的に行っていければと思いました。

         

        category:人事イベント | by:バンズシティcomments(0) | - | -

        健康促進イベント(スポーツとボランティアIN千葉)part

        2017.09.26 Tuesday 21:51
        0

          こんにちは♪

          いつもブログ閲覧頂きありがとうございますおかお(幸せ)

           

          夜は涼しくて過ごしやすい季節になりましたねundefined

          最近はお風呂にのんびり浸かって1日の疲れを取るのが私のストレス発散ですお風呂

           

          お風呂は熱いお湯に浸かると身体の疲れが取れて、ぬるま湯に浸かると心の疲れが取れるそうですちゅん

           

           

           

          さて、9月の健康促進イベントは2日間に渡って行われました♪

           

           

          1日目は、

           

           

          6月に行ったフットサル大会が好評だったので、第2回バンズカップが開催されましたサッカー

           

           

           

          勝負となればみんな真剣です!

           

           

          最近、バンズシティでは筋トレブームなのもあり、前回よりみんな動けるようになってた気がします手

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

          お昼休憩はチームごとにお弁当タイム♪

           

           

           

          最後はしっかりお互いの頑張りを称えて握手で試合終了です!

           

           

          優勝チームは

           

          『 BANS 』 の Bチームき おめでとうございますき
           

           

           

           

          そしてフットサルの後は、

           

           

          海の見える場所でBBQ♪

           

           

           

           

          しっかり動いた後は、がっつり食べます!

           

           

          日が暮れるまで食べて飲んで、楽しい時間はあっとゆー間でした♪

           

           

           

           

           

           

          2日目に続く。。。

          category:人事イベント | by:バンズシティcomments(0) | - | -

          夏の終わり

          2017.09.01 Friday 19:46
          0

            こんにちは♪

            いつもブログ閲覧頂きありがとうございます^^

             

             

            9月に入り今年も残すところあと3ヶ月となりましたね!

            ここ数日は涼しくて夏も終わりかなと思うと寂しくなります汗

             

             

            昨日は8月最終日ということで、毎月恒例の締め会でしたゆう★

            仕事終わりにみんなで集まってお疲れ様会ですビール

             

            最近は各部署で行うことが多いのですが、久しぶりに全スタッフ揃っての全体締め会だったので

            みんなでわいわい楽しい時間を過ごしましたゆう★

             

             

            そして、派遣社員のFさんの卒業の日でもありました涙

            Fさんは当初の予定の2ヶ月間より大幅に更新して約1年程バンズシティの仲間として一緒に頑張ってくれました

             

            優しくて綺麗で仕事が出来るFさんが卒業してしまうのはとても残念ですが、

            今後の夢の為の卒業ですキラキラ

            バンズシティ一同応援しています!!

             

             

             

            さーーーて

            マイナスな事は切り替えて今月も頑張って行きましょう矢印

             

             

             

            みなさまも季節の変わり目なので体調にはくれぐれもお気を付け下さいサキ

            category:- | by:バンズシティcomments(0) | - | -

            PR
            Calender
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            Facebook
            Selected entry
            Category
            Archives
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM