スポンサーサイト

2022.02.25 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    挑戦なくして幸せなし

    2016.09.20 Tuesday

    0
       
            Bans City Co., Ltd.

       
      こんにちは。
      バンズシティ人事部です!

       
      先月末になりますが
      私も富士山に登ってきました!
      前日くらいまで台風だったこともあり
      迷いましたが登れてよかったと思います
      頂上付近は、気持ち悪くなってしまったり
      寒さと風も強くなり想像以上に大変でした
      日本一高い山に登るということは
      大変なことなんですよね
      外国人も多くご年配の方や小学生くらいの子もいたので
      励みになりました
      やっぱりご来光は最高でしたよ☆
      7月に登ったRさんたちのブログにもあるように..
      (【富士登山!】)
      バンズシティには
      ”挑戦なくして幸せなし”
      とい社訓があります
      私にとっては
      このお仕事をするのも”挑戦”でした
      慣れないことをするのは大変なこともありますが
      会社は居心地良く、人もよく、楽しくて
      決めてよかったなと思っています
      ご縁に感謝です
      人生は選択と決断で変わりますね
      皆さんもどんどん”挑戦”をして
      愉しんでください^^
      ご覧いただきまして
      ありがとうございます☆

      ↓↓マイナビサイトに移行します

      \まだまだ募集中です/
      経理パートスタッフ (ハローワークへ移行します)
      海外企画営業・マーケティング(ハローワークへ移行します)

       



      \投資用のお部屋探しは/

      http://www.tokyotoushi.com/ja
       

       

       


      \賃貸のお部屋探しは/

      http://www.bans-city.com/

      バンズシティ新宿店    03-5909-2117
      バンズシティ池袋店    03-5911-2888
      バンズシティ泉岳寺店   03-6408-9176
      バンズシティ日暮里店   03-5615-3187
      バンズシティ横浜関内店      045-264-9401



      バンズシティ株式会社 道祖 修二
      JUGEMテーマ:イベント情報
      JUGEMテーマ:転職・就職の支援
      JUGEMテーマ:不動産屋さん
      JUGEMテーマ:お仕事
      JUGEMテーマ:就職活動

      スポンサーサイト

      2022.02.25 Friday

      0
        コメント
        コメントする